

ブログ、引っ越しました。




 ブログをお引越ししました。





新しいブログはこちらです→我が生涯に一片の悔い有り mkII SR





お手数をおかけしますm(_ _)m





parked domain girl 我が生涯に一片の悔い有りver.



 新ブログのコピペサイト扱いを避けるため記事は全て非公開、
Googleに残っていた記事のキャッシュ(インデックス)も全て消去しました。


なので、ここへはもうブックマークとリンク以外で訪れる人はいないだろうと思いますが、
それでもわざわざ来て下さったお客様用に上の画像を作ってみました(´∀`)

どれぐらいの人に伝わるかわからんけど、海外のサイトをあちこち巡っていた方にとっては
結構お馴染みなんじゃないかな、404 ドメイン切れのサイトへ行くと必ずお目にかかる
例のリュックを背負ったお姉さん画像です。

海外では「Parked domain girl」(そのまんまだね( ;´Д`))と呼ばれ
詳しい話が載っているサイトもたくさんありますので、
興味のある方は是非検索してみてくださいね(´∀`)



俺はFC2ブログ大好きです。


今まで場所を貸してもらって、実に好き勝手に使わせてもらったし
ブログも大変使いやすく、改造するのも自由度が高くて非常に居心地、使い心地が良いです。


とりあえず新ブログを一年ぐらい使ってみて、
使いやすさや、チラ見しに来てくれるお客様の人数などを比較した上で
やっぱりこっちの方がいいや、と感じたら、こっちへ帰ってくる事もあるかもしれないし、ないかもしれません。




プロフィール

りうです

Author:りうです
忘れた頃に突如更新する
方向性のつかめない日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
来てくれてありがとう
